ehyc4AYBVo.jpg


これはユニバにいったときのおしゃしん!


LINELIVEのイベント2週かん 最終日でした♡
ありがとうございました〜(*´ ˘ `*)♡

お料理配信では、
カレー
シチュー
肉じゃが
ロールキャベツ
パスタ
和風ハンバーグ
ぎょうざ
ピーマンの肉詰め

とかつくったよ〜♡
書いたじゅんばんは、とってもてきとう!

あと、ヘアアレンジ配信とかもしたなぁ♡
カラオケもしたし♡
くまさんとコラボでおどったりもしたー♡


ふりかえりしゃしん!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8211.JPG
yjPKGkOl5a.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8105.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8283.JPG

スクショ画像とか拝借しております💦
ありがとうございます✨


このイベントでたくさん
みなさんに感謝があふれています♡(*´ ˘ `*)\( ö )/

ギフトや、ハートや、コメント
たくさんありがとう💖💖💖💖


応援してくれるから、
ゆぅにゃんまいにちがんばれたよっ♡(。>_<。)♡

とってもたのしかった〜っ!


 あえないじかんも
画面越しであえておはなしできたり
嬉しかった〜☺💭

みんなほんとうにありがとう  

てんぽおやすみになっちゃったけど
また営業再開したら
はやく会いたいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡げんきであいましょう

   
おやすみ