やっほー、元気してる〜?
ちゃんとお休みの日はおうちにいるかい〜??

LINE LIVEでみんなと話してて、100の質問やりたいってなったから、やってみました!

100問って多いね、疲れ果てた( ˘ω˘ )







【詳しい自己紹介や内面について語りたい人に100の質問】


1. 性別は何ですか
女の子

2. 年齢も、差し支えなければどうぞ
永遠の二十歳(嘘)

3. 趣味は何ですか
音楽鑑賞

4. このサイトに登録した理由は何ですか
サイト🥺?mixiのこと🥺?GREE🥺?

5. どういう友達ができたらいいと思いますか
急に暇になった時に遊びの誘いの連絡をしても大丈夫なフッ軽な友達が欲しい(切実)

6. どういう恋人ができたらいいと思いますか
優しい人、尊敬できる人

7. 好きな食事
イタリアン!パスタとピザ!

8. 好きなドリンク
バナナジュース、ジンジャエール

9. 嫌いな食事
魚介類(お寿司はネタ次第)

10. 嫌いなドリンク
さくらんぼ味の飲み物(商品名は察して)



11. その他、食について語りたいことをどうぞ
少食なので、時間との戦いをしています。食べた量じゃなくて時間でお腹いっぱいになっちゃうから、前菜とか食べてるとメインが来る頃にはお腹いっぱいになっちゃう🥺

12. 好きなファッションと色の傾向
白と黒ばかり。カジュアルでも、シルエットが綺麗なものが好きです!

13. 苦手なファッションと色の傾向
似合ってればよし!自分はあまりカラフルなものやフリフリスカートとかは着ないかなあ

14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ
洋服にお金をあまりかけません🥺
アクセサリーは少し高めでも自分の気に入ったものを買って長くつけるタイプ

15. 好きな音楽のジャンル・歌手
ハロプロさん!爽やか系のバンドも聴きます!勉強中はクラシック。

16. 苦手な音楽のジャンル・歌手
苦手って程じゃないけど、歌声が聞き取りづらい音楽や、ガールズバンド(アイドルは好きなのにね!?)はあんまり聞かないかもしれないです。

17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ
人の心を動かす音楽を生み出せる人って最強だと思う。音楽は世界を変えられる。

18. 今一番ハマっていることは何ですか
あつ森

19. 今一番努力していることは何ですか
島クリエイターへの道(まだ評価2)(とりあえず島クリエイターになりたい)

20. 得意なこと(性格的傾向)
論理的に考えること。ちゃんと考えてから行動するけど、その決断が割と早い。



21. 得意な教科
数学

22. 得意な運動
バスケ

23. 特技・資格
特技:どこでも寝れる、折り畳み傘を綺麗に畳める
資格:普通自動車免許、漢検2級、英検準2級

24. 必須の持ち物、アイテム
携帯さえあれば買い物もできるし、携帯とイヤフォンだけで出かけることある🥺

25. うれしい時どうなる?
にこにこする(あんまり出ないと思う)

26. 悲しい時どうなる?
口数が減る

27. ストレスがたまった時どうする?
イライラする(マジレス)

28. 疲れた時どうする?
元気がなくなる、口数が減る

29. うれしい時や奮発したいとき何をする?
少し高めのアクセサリーを買う

30. 映画は見に行く?
よく行く!



31. 何系の映画が好き?
邦画の恋愛映画

32. 一番おすすめしたい映画
カノジョは嘘を愛しすぎてる

33. アニメや漫画は見る?
漫画はたくさん読む、アニメは見ない

34. どんなジャンルの漫画、アニメ?
少女漫画!

35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ
午前0時、キスしに来てよ(映画化したけど強火原作派)
抱きしめて、ついでにキスも(学生とかの話じゃないから、20代にオススメ!)
なのに千輝くんが甘すぎる(MIKIさん、新刊出たので貸します)

36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ
イラストが綺麗なものが好きです。少女漫画も、アニメ(ラブライブ!、FREE!)も。

37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?
グルメ目的の外食はオシャレカフェばかり

38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?
旅行あんまりしない

39. 図書館はよく利用する?
昔は近所だったからよく行ってた

40. どういう目的で利用する?
普通に本を借りに(勉強はもうちょっとがやがやしたところの方が集中できたからイオンのフードコートでやってた)



41. 美術館は行きたい?
展示内容による(マジレス)

42. 水族館は行きたい?
たいして好きじゃないけど、行ったら行ったで楽しむ

43. 博物館は行きたい?
地下鉄博物館が大好き!

44. 科学館は行きたい?
とても楽しい!知的好奇心が喜ぶ(語彙力)

45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?
ミュージカルが好き!舞台じゃなくてミュージカルが大好き!神田沙也加さんが大好き!さーや!

46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?
サーカスのスタッフならたくさん…
小さい頃に行ったはず!

47. 海外に行ったこと(同上
ない!仕事以外では行かないと思う!日本に骨を埋めるんや

48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上
過去の入場券、小3くらいから全部とっておいてある

49. 一番良かった所
行って楽しかったところってこと🥺?
浦安万華鏡🥺(元地元)

50. いつか住みたいと思う所
住めば都



51. 部屋のインテリアやタイプは
白黒でまとめたかったなあ(現実は違う)

52. 理想の部屋、家は
ペット可のマンションで小型犬を飼う!

53. 好きなブランドってある?
化粧品ならDIOR、でもRMKも気になってる
洋服やアクセサリーはKLON

54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?
徒歩。電車は見るのが好き。

55. 乗り物酔いとかする?
車やバスは酔うから寝る!

56. イヤホンにはこだわる?
とってもこだわる

57. こだわるものってなにかある?
機械系

58. こだわるものについて詳しく語ってください
パソコンとかBlu-rayレコーダーとか、ちょっと高くても使いやすいものや音響が良いものを選ぶ

59. 山って好き?
遠くから見るのは好き!

60. 海って好き?
見るのは好き!泳げないから入らない!



61. 寒いの好き?
嫌い!

62. 暑いの好き?
寒いよりはマシ!

63. それぞれの理由を良かったら
寒いのは単純に我慢できないから嫌い。暑いのも嫌いだけど夏のファッションの方が好き。

64. スノボーやったことある?
ない

65. スケボーは?
ない

66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?
氷像、雪うさぎってなに?

67. ずばり雪国育ち?
千葉県民

68. 水上スキーには興味ある?
🥺

69. カラオケの十八番
大塚愛さん「さくらんぼ」
スマイレージさん「ショートカット」

70. 好きなテレビ番組
情報プレゼンター とくダネ!🥺てへ🥺
バスリズム02はほぼ毎週見てる



71. 好きなタレント(芸能人)
トリンドル玲奈さん、山本舞香さん

72. 苦手なテレビ番組
🥺

73. 苦手なタレント
🥺

74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ
ADさん、お仕事お疲れ様です…(重みのある言葉)

75. 今勉強していることってある?
中学数学の復習

76. 今やりたいことってある?
漢検取りたい

77. 今の生活の充実度
お外で遊びたい(小学生の発想)

78. 今後の目標
アイドルとして頑張りたい!
正確でスマートなダンスを踊りたい

79. できるようになったこと
ゲーム(昔はすぐ飽きちゃって続けられなかった)

80. 辛いな。と思うこと
特にない!


81. 自分の性格
真面目

82. 自分のタイプ(人付き合い観)
テンションが合う人と仲良くなりがち。基本的には狭く深く。

83. 好きなタイプ
男女ともに、優しくて頭が良い人

84. 苦手なタイプ
周りの空気を読めない人

85. これにはゾッコンです
最近はYouTubeで犬の動画ずっと見てる

86. これは受け付けません
大きな不協和音とココナッツとバニラの匂い

87. 恋愛するとどうなる?
🥺
あまり変わらないと思う

88. 好きな人にはどうなる?
🥺
たぶんあんまり甘えられないタイプ

89. 自分の恋愛観について語ってください
お互いを尊敬できて、お互いを励ましあえる恋愛がいい!と思います!🥺

90. 自分の仕事観について語ってください
人を笑顔にさせる仕事。なるべくたくさんの人に笑顔になってもらえるように頑張ります!



91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ
真面目すぎてつまらんと思います‪( ఠ_ఠ )‬

92. 行きたいところってある?
今一番行きたいのはディズニーシーとサンリオピューロランド!

93. 何かしたいことってある?
ライブがしたい(切実)

94. 何か悩みや解決したいことってある?
昼まで寝ちゃうのやめたい‪( ఠ_ఠ )‬

95. ぶっちゃけ今何がほしいの?
macでゲーム配信・収録するためのキャプチャーボード、お洋服

96. 今までで一番頑張ったなと思うこと
高校受験

97. 今までで一番ダメだったなと思うこと
高校時代もうちょっとちゃんと勉強すればよかった🥺

98. その他語りたいことがあればどうぞ
これみんなちゃんと最後まで読んでる?!

99. 長かったですか?スッキリしましたか?
パソコンで文字打ってたら背中痛い🥺

100. お疲れ様でした。
( ˘ω˘ )






超長かったけど面白かったから、今度LINEライブで答えながら文字打ってく配信しようかな〜!


ではまたね!


明日はあかねちゃん🐧





RURIKA