今日はやりたい事がたくさんあって、でも全部できたよ!の報告のブログです🥺笑

まずは、久しぶりにメイクをしました!(笑)


で、ダンスの練習もしたの!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1740.JPG


久しぶりに踊ったら体力失われてた😭どこ😭
これはやばいって思ったので、家で何かしらのトレーニングをしなくては…家でできる有酸素運動って何…(笑)



あとはね、各所にいろいろ連絡したりとか、事務作業とか色々やってた!

うむ!リモートワーク捗るな😇



中学三年間の数学復習したくなってドリル買ったので、明日からやります🤣
中学数学ならたぶんヨユー😗

やばいのは高校数学だよね…

大学は文系だけど、最初理系に行こうとしてて、数Ⅲ・Cも授業取ってたんだけど
本当に分からなすぎたから文転したの🤔

生きてて絶対使わないし、理系学部に行ったって使う人限られるよ、数Cなんて!笑

でも数Ⅰ・Aくらいまでは思い出したいなぁ…二次関数🥺

ちなみに文転したからと言って文系の科目を一生懸命勉強したわけじゃないから、歴史とか全然分からない🥺笑
英語もわからん🥺笑



明日からも頑張ろうね〜!
朝起きて毎日メイクできたら、シャキシャキ動けるのかなぁ〜リモートワーク…🥺





RURIKA