やほー

みなさんいかがおすごしでしょうか


最近はお仕事してきたり
おうちにこもってYouTubeたくさん見たり(勉強やネタ探しのために結構みてるよ!)
Nintendo Switchが欲しくてネットパトロールしてたり

そんな感じの時間を過ごしております🏠


お仕事してきたときの写真ね!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1205.JPG
インスタに載せたのと、ほんのちょっとだけ違う😒



メンバーと連絡取り合ったりして、1stシングル「アイデンティティ」のリリースに向けての気持ちを高めているよ🙆🏻‍♀️
高まるだけでイベント出来ないのが現状だけど…😢
でもまた次のイベントでたくさんチェキ撮ったりしたいから、今はみんなと会うのが楽しみな気持ちを大事に貯めておく時期!




最近は読書したいなーって気持ちがあるんだけどね📖
中学生まではたくさん本を読んでたんだけど、でも高校時代に読書好きじゃなくなっちゃったの!
理由は簡単!国語の宿題みたいな感じで毎月「課題本」が出されて、月末にその本の内容に関するテストがあったの!それで、興味のない厚い本とか読まなきゃいけなくて、読書楽しくないって思って、嫌いになっちゃった!

だから今も、小学校高学年〜中学生くらいで読んでた本(さくらももこさんや星新一さん)までは読めるけど、それ以上の厚さの本になると身体が受け付けない🤦🏻‍♀️
一番最近ちゃんと読み切った本は、「僕らの世界が終わる頃(彩坂美月さん)」で、1年以上前かなぁ…😭

途中まで読んで終わってる本なら沢山ある😢「終わらない夏のハローグッバイ」「終電の神様」「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」「ケーキ王子の名推理」……
え、4冊も読んでないの😳え😳
買ったのに開いてない本も3冊くらい見つけた😳

お家にいる間にこれを読みたいと思います🙃


みんなもおすすめの本教えてね!…って言おうと思ったけどたぶん読みきれないからやっぱいいや!笑

少女漫画ならたくさん持ってるし、全部ちゃんと読んでるんだけどなぁ……🥰


↓最近学んだ言葉↓
・剣呑(けんのん)
危険な感じがするさま。また、不安を覚えるさま。

人気の少ない夜道とか、怪しい所からお金借りる時とかに使うみたい…😨




ではまた😊

明日の更新はあかねちゃんで、明日のSHOWROOM配信はなこちゃんです!



RURIKA