いつも応援ありがとうございます。
本日3/31(火)はPretty Ash スタッフがLINEブログを更新します‼️



(バックステージpass8周年リハーサル写真)
ライブがしたい❗️
ファンの方に楽しんで頂くため、
今だから出来る事を❗️

というメンバーの思いから急遽実施致しました『SHOWROOMリレー』🏃‍♀️💨
初めての試みでしたがお楽しみ頂けましたでしょうか。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2878.JPG

思い付きをすぐ形にして
これからも楽しさをお届けできればと思います!






昨年末から撮影の機会が多くありましたので、
今回は撮影現場を振り返ってみます📸

📷✨ロードモバイル 大型広告の撮影
どんな広告になるのかワクワクな撮影でした!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2213.JPG


📷✨「アイデンティティ」ジャケット撮影
Pretty Ash初めてのCDジャケット!緊張の撮影でした!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2482.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2501.JPG


📷✨バックステージpass8周年にて販売されたPretty Ashランダム写真撮影
初めて刀や銃を持った撮影をしました。
模造刀は重みのある本格的な物でした!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2876.JPG
フラッシュのタイミングで光が凄い事になってる写真が撮れたり、、

どの撮影も完成品になるのがとても楽しみです✨




刀繋がりでもう一つ
IMG_2748.JPG

以前YouTubeにあげさせて頂いた"闇のUNO"やってみた動画から
伝説の刀です⚔
秋葉原のドン・キホーテで買ってきました。

メンバーには事前に何も伝えていないので
本当に動揺しています。


メンバーから企画が届いているのでまた面白い動画をお届けしたいと思います‼️




AKIHABARAバックステージpass店舗でイベント開催中‼️
ガラガラ抽選は回されましたか⁇

新学期、新社会人、新プロデューサー…
みんなまとめて応援しちゃいます☆
「新生活応援キャンペーン」開催
写真も素敵ですし、キャンペーンフードが美味しい🍽💕
l_GRefWubX.jpg
ご注文を頂いてから揚げるので少しお時間かかってしまうかもしれませんが、待ってる間も推しと話せたりステージ見れるからあっという間

揚げたてのサクサク感とお肉のジューシー感は本当におすすめ😋

絶対に食べてください‼️







そして❗️

Pretty AshがBOMB5月号に登場★
1stシングル「アイデンティティ」にまつわるエピソードを取材して頂きました‼️



ラジオも盛り沢山‼︎📻✨



いよいよ4月は
Pretty Ash
1st シングル「アイデンティティ」の発売月‼️
0Kvh7qtafv.jpg