ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
Pretty AshのMIOです🍑

_var_mobile_Media_DCIM_258APPLE_IMG_8959.JPG
前髪ぱっつん×私服MIO
(お気に入りの真っ白なChampionのパーカー♡)





初っ端からお知らせですっ

USEN C-26ch
「アーティスト・セルフ・ポートレート」に、
私、MIO(桃山美緒)とYUI(夕咲ゆい)が出演させていただきます


放送は、
2020年4月6日(月)~4月12日(日)
(1:00~、5:00~、9:00~、13:00~、17:00~、21:00~)

番組HPはこちらです

どんな番組かというと、



"週替わりで登場する声優やアーティスト本人が、"セルフポートレート"のような内容で音楽について語る番組です。作品についての思いや、エピソードなど本人ならではの話を聴くことができる20分。 "

(公式HPより)




ということで、


4月7日に発売される
Pretty Ash 1stシングル『アイデンティティ』
のことはもちろん、あんなことやこんなことを、
たーーーーーっくさんお話してきました

どんな感じに放送されるかMIOもとっても楽しみおみおです💕




_var_mobile_Media_DCIM_258APPLE_IMG_8965.PNG
MIOとYUI〜『アイデンティティ』DVD付き盤を添えて〜
(会った時、YUIのお忍び感が半端なくて笑った🤣、その後すぐMIOもマスクしているからお忍び感でてますよって言われてさらに笑った😷笑)











しれっと手に持っておりますが、、、


CDが!手元に!ある!!


MVもジャケットも公開されていましたが、
遂に次元を超えて実物を手に取ることができました😢






……感動しました😢



1,000人の動員を目標に
CDデビューチャレンジ定期公演をずっとやってきて、
『アイデンティティ』リリースイベントも重ねてきて、、最近は中止ばかりだけど、、、

ちゃんと4月7日にはPretty Ashが『アイデンティティ』でCDデビューできるんだなぁという実感が湧いてきて、希望のように思えました!明るいニュース!



早く皆さんにも手に取って、たくさん聴いていただきたいですね🥰


CDは全部で5形態あるのですが、
MIOがいるA盤とDVD付き盤がおすすめですよっ❣️


_var_mobile_Media_DCIM_258APPLE_IMG_8077.JPG
☝︎A盤☝︎



_var_mobile_Media_DCIM_258APPLE_IMG_8081.JPG
☝︎DVD付き盤☝︎




実物はもっともっとかっこよかったよ!!!!!!!!!!


詳細はこちらからご確認いただけます🙆🏻‍♀️




次のブログ更新はYUKAです🐱🎀







最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘





🍑MIO⛰