昨日は私たちPretty Ashが兼任のバクステ外神田一丁目の歴代衣装でライブをさせてもらいました!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0967.JPG
端っこ若干歪んでる(笑)

これね、発売順(衣装ができた順)に並ぼうって言ったんだけど、
みんなでね、甘い誘惑デインジャラス(YUKA)と青春クロニクル(MIRI)はどっちが最近?!とか言いながら並んでて

私はクロニクルの方が昔ってわかってたから自信を持って言ったんだけど

Oh my destiny(私)と美少女黙示録(NACO)がどっちが昔か曖昧で、あとから調べたら美少女黙示録の方が昔だった!


メンバーですらシングルリリース順がわからないなんて😭バクステメンバー失格😭えん



でもそれはね、8年も歴史があって、ずっと応援してくださるPさんと、ずっと活動してきてくださってる先輩方がいらっしゃるから、後から入った私たちが活動できているわけで

メンバーも順番あれ…?って思うほど沢山のシングルが出せるってすごいことだよね!


そう考えると、Pretty Ashの衣装はまだ1つしかないし、シングルもまだ今度1枚目が発売します!って所だし
もっともっと頑張って、未来に繋がるグループにしなきゃなって思いました!

まずは新衣装!がんばるぞ😢‼️




ちなみに昨日のライブ、私なに着ようか悩んだ時に、バクステ制服って説(メジャーデビュー曲バイトファイターや、インディーズのシングル衣装)もあったんだけど、
さすがに毎日見てるやな…って思ってやめました(笑)暑いし😵

いつかやってみたいな〜制服でPretty Ashのライブ!逆にレア!笑




ハート作ったらちょうどよくバクステロゴを囲めて嬉しくて笑ってるRURIKAをお納めください
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0890.JPG

画面見ながらハート作ってるから、目線がこっち見てない(笑)






RURIKA