こんばんはっ!
PrettyAsh チャームロック
MIRIです





少し過ぎちゃいましたが
1がつく日ということでみりが
ブログを更新しまーす




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1265.JPG



カメラ向けたらみんなひょこひょこ
顔出してくるプリア(笑)


カメラだいすきまんでかわゆし
⸜( ´ ꒳ ` )⸝


自然光やし盛れてる〜っ!!!




きょうはプリアはホームの
AKIHABARAバックステージpassにて
ライブでした


きょうの衣装は
常識ってやつに縛られたら夢なんか見れない
衣装




闇UNOから中二病引きずりすぎじゃない?
って思うのはみりだけ?(笑)


闇UNO?!
何ソレ?!
って思った方はこちら!


みりはUNOのやり方知らんけん
出てませんが
プリアメンバーが中二病になりきって
UNOをしている動画(笑)


なかよぴやねぇ
みりもUNO出来るようにならねば!!!


うの!
うのうの!!!

うのって言ってなーい!
やり直しー!
ってやつよな?うの!






なんでUNOの話になったんやっけ?


あ!


そうじゃ!
衣装な!
中二病みたいなタイトルやけど
衣装は
バクステ外神田一丁目歴代衣装
でした!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1299.JPG


バクステって歴史あるんだなーって
沢山の衣装見ると思います


みりはバクステ外神田一丁目の楽曲としては
WOI!からの参加やからまだ2着しか
経験してないというか!
日本語難しいけど、
今 こうやってバクステで楽しくできていることに
感謝の気持ちでいっぱいです




みりは初めて青春クロニクルの衣装を
着ました



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1306.JPG


後きてないのは
①ザ・プロデュース の
青色の衣装達だけかな?


いつか着れますようにっ!!!



プリアの衣装も着てみたーいって
いってくれる先輩おって
みりうれしい



かわいく着れるように
ふぁいおーしなきゃね





あ!そうや!日付変わってきょう
22日は
みりソロステージ があります



タイトルは

真田美璃ソロステージ
「みりちゃんと4回目のデート 
~呼び捨てにしてほしいの!
ロマンティック浮かれたいの💗~」




です!


あれ文字太くなっとる?
直し方わからんくなってしまったわ
(笑)






4階目のデートはちょっと
わがままでちゃった


そんなみりも包み込んでくれる?
優しいデートにしてくれたら嬉しい!




あ!文字治った!



よしゃ!ねるぅ〜






PrettyAsh 
これからもどうぞよろしくお願いします





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1195.JPG