今日は7のつく日ということで Pretty Ash のリーダーMIKI(伊宮みき)がブログを更新します🌟

(これからはブログを更新したつぎの日にSHOWROOM の配信も担当することになったので8のつく日はMIKIが配信します🌟
よろしくお願いします!)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7297.HEIC


この前の プリア のライブで事務所にあるコスプレ衣装をなんでも着ていい日があって、みきてゃんがピックアップしたのはいぬ🐶でした🐾




インスタにも「いいね!」してね🎀


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7408.HEIC


SNOWの加工でひげつけたらさらにいぬ🐶っぽくなったよ🐾


他にもいっぱい着てみたいコスプレ衣装が事務所にあったから、またなんでも着ていい日があるといいな〜

みんなはみきてゃんになに着てほしい?💭


v04T1FG3dP.jpg


ちなみに、他のメンバーが着てたコスプレ衣装で着てみたいなって思ったのは、NACO(春日菜子)のゆめかわいい魔女と、MIO(桃山美緒)の巫女さんと、YUKA(佐藤優香)のナースかな🤔💭




15日(日)に プリア の1stシングル ♪アイデンティティ のジャケット写真が公開になりました🎀


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7534.HEIC


選ばれたお写真は違うんだけど、こういうショットもあったよ〜
(背がちっちゃい組だから?上からのアングルで撮ってもらったよ💭)

MIKI(伊宮みき)はYUI(夕咲ゆい)と2人で通常盤Cに載るのでゲットしてくださいね💿



2OLSkezQpf.jpg


4月4日(土)市川うららFM『彩音のChoco-Bana Radio』に プリア からMIKI(伊宮みき)とRURIKA(浅田るりか)が出演🎀

よかったらメールを送ってください💌

ayaneradio@mages.co.jp
メールの締め切りは18日(水)まで⚠️



5月12日(火)〜17日(日)舞台『STAY-ステイ-』に出演🎀




ご予約よろしくお願いします!


つぎのブログ担当はYUIだよ🌈