ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
Pretty AshのMIOです🍑




_var_mobile_Media_DCIM_257APPLE_IMG_7114.HEIC

"わしじゃよ…( ´灬` )"








皆さま!いきなりですが、
我らが #PrettyAsh のリーダーMIKIの
インタビュー記事見ましたか!?







#zakzak さんありがとうございます💕
3月4日付けの #夕刊フジ にも載ってたようですが、
皆さまゲットしましたか??











よくよく見たら……






掲載画像の左上にMIO居るんですよ
zc7_LHePDS.JPG_5005.JPG

ね!?笑笑
ギリギリセーフで映り込んでる笑笑







しかもね、
桃山知らなかった情報が載ってたの。。。












aYlgLnzYMh.PNG_5005.JPG







え!?MIKIちゃん
身長153センチなの!?








ちっちゃ!!!!!!笑笑
(↑このフォントはでかい)







ちなみにMIOとは8cm差あります🙆🏻‍♀️





#プリア の今のところの立ち位置だと
下手の人が割と背高のっぽさんで
上手の人が割とちびっこさんなんですよね🤔


MIKIちゃんとは立ち位置がシンメトリーになるときが割とあって、

分かりやすいのは、
『Say Hello』
っていう曲の終わるいちばーん最後のところかな??
横列同じなのでどれくらい身長差があるのか、
#プリア のライブのときに確かめてみてね💕

今週末も
3/7(土)14:00〜
3/8(日)15:00〜
AKIHABARAバックステージPassにてライブあります❣️
ぜひきーてね‪(*゚v゚*)‬





理想の身長差は15cmなんてよく言いますけど、
146cmの子って #プリア に居たかしら🤔??

他にもいろいろなシチュエーション別の身長差あったよね!?忘れたけど笑笑

MIOの身長はこの記事よく読めば分かると思うので、
ぜひ計算してみてね



身長差どのくらいかコメントで教えてください📝











次のブログ更新はYUKAです🐱🎀







最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘





🍑MIO⛰