ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
Pretty AshのMIOです🍑
_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6512.JPG


この #水着 姿は一体……!?






 
今回のブログは私 #桃山美緒 の1日をお届けしたいと思います🙆🏻‍♀️

2月24日月曜日祝日の桃ちゃんの1日✨
はじまりはじまり〜〜✨✨







この日最初のお仕事は、
SHOWROOM配信

プリアメンバーみんなで配信しました🙆🏻‍♀️
普段は1人で配信をしているので、
みんなでやると賑やかで良いですね👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧👩‍👧

今のところ毎日続いているので、
皆さまもぜひ見に来てね💕







次のお仕事❣️
#PrettyAsh ステージ✨✨

4月7日発売の1stシングル『アイデンティティ』のリリースイベントが行えない現状なので😢
この3連休はAKIHABARAバックステージPassにてライブをしておりました

_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6346.JPG
⬆️2月22日(猫の日🐱ということで?メイド服)


_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6419.JPG
⬆️2月23日(『並外れた個性探して藻掻いた私服』(なんでこの服を買ってしまったんだろう!?コンテスト))




_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6467.JPG
⬆️2月24日(プリア衣装❤️)





ステージの前は必ずみんなで打ち合わせをして、
全体の流れを確認してます


2月24日のセトリは、

アイデンティティ
僕たちはイカロスじゃない
━MC━
限界突破でWe Go!
Say Hello
アイデンティティ

でした


プリアの楽曲だけでセトリ組めるのって割とすごいことだなあと思います❣️
最初に2曲しかなかったのを経験しているから尚更!!
もちろんプリア衣装があることも嬉ぴーちポイント🍑💕
ありがたいですね‼️







その次は #バクステSTATION …の前に❣️

#ロードモバイル × #PrettyAsh
大型広告を見に行きました🙆🏻‍♀️



_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6469.JPG




2019年9月頃のギルド共闘から約半年?
やっとお目見えしました

Excelで当番表作ろうとしたら
既にあさダことRURIKAが作ってて笑った記憶笑笑

みんなで力合わせて手に入れた優勝の賜物🏅

🚃秋葉原駅構内中2階
JR山手線・京浜東北線↔️総武線と乗り換え時に通るガシャポンが沢山あるスペース
です🌟

ぜひ推しと同じポーズで写真撮ってね🤳
そしてぜひぜひTwitterで見たよ報告してくださいね‪(*゚v゚*)‬







ばっちり記念撮影を終えて向かった先は
渋谷クロスFMサテライトスタジオさん

毎月第2/第4月曜は、
Shibuya Cross-FMさんにて
#バクステSTATION というラジオ番組のメインパーソナリティを務めています🙋🏻‍♀️
17:00-17:50公開生放送なのだ

最初の写真は私のコーナーである
「桃山美緒の官能朗読コーナー」のセクシー衣装でした💕

同じプリアメンバーの
MAFUYUとYUKAも一緒にラジオやっているので、
ぜひ見に聴きに来てくださいね❣️







その後は再びAKIHABARAバックステージPassに戻って遅番出勤🔥

同じプリアメンバーのAKANEのお誕生日のお祝いをしました🎂

_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6508.HEIC



私自身はステージはなかったけど、
素敵なバースデーステージを見れて良かった🥺

#PrettyAsh のホームであるAKIHABARAバックステージPassでは
アイドルキャストのお誕生日に
バースデーステージというのがあって、
好きな曲を好きな衣装でフルコーラス歌えるんです

プリアのダンスリーダーだけあってかっこよかったな💃

キャスト考案のバースデーメニューというのもありまして♡



_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6492.JPG

お肉大好き!!あかねの肉プレート

ばっちりいただきました🤤



そしてAKIHABARAバックステージの23時閉店とともに退勤❣️

この日のお仕事は幕を閉じたのでした🍵







やー盛りだくさんの1日であった🙆🏻‍♀️

こんな感じで日々桃ちゃんは頑張っております🙆🏻‍♀️
今日の出勤もカバーステージもラスレジも頑張ったぞ!!
こうして頑張れるのも応援してくれるみんなのおかげです😘ありがとう😊💕

明日もAKIHABARAバックステージPass出勤予定なのでっ
ぜひぜひご来場ください

そして2月28日(金)20:30〜 は❣️
1月度マンスリーランキング副賞のザ・バクステンステージがあります
素敵なドレスを着て、歌って踊ります💃
桃ちゃんは第3位だったのでソロ歌唱がある……はず❣️なので❣️
感謝の気持ちを受け取りに来てくださいねっ💕











次のブログ更新はYUKAです🐱🎀







最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘





🍑MIO⛰