おはようございます〜( ˘ω˘ )


周年ライブとかなんハロとか色々ありがとうでしたね!楽しいことたくさんだったなぁ!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9773.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9878.JPG



さて、今日からリリースイベントがおやすみになってしまいました😢
しょうがないけど、楽しみにしててくれた人はごめんね🙇‍♀️

でもその代わりにね!店舗でライブ出来ることになったよ!
CD予約とかもないので、純粋にライブを楽しむ会🥳


今までプリアのリリイベ来たことなくて「やっと行こうと思ってたのに〜CD予約させて〜」みたいなツイートをしていた人(監視しているヨ)は、店舗のライブはもちろん、リリイベできるようになったらまた来てね!絶対!
推しは推せる時に推せ!だよ😳笑

推しじゃなくてもアイドルみんなそう!そして、明日なんて当たり前に来るものじゃないんだから、
普段のステージとか、次もあるからいいや〜って後回しにして後悔しないようにね!ソロステとかバクライとか、自分が行かなかった回が鬼アツセトリかもしれんし🤔

わたしもアイドルヲタクだからさぁ、やっぱりアイドルって儚いものだなぁって思うよ🥺
でもその分会いに行ったら元気をもらえたり、おちめんが世界一かわいい〜優勝!ってキュンキュンしたり、色んな感情を貰えるから
推しメンには日々感謝して生きている!ありがとう!この純粋な気持ちを忘れないようにしたい!笑


とりあえず今日はそんな、「おちめんが世界一!かわいい!優勝!この衣装にしてくれたスタッフ有能すぎん!?お中元送りたいから住所教えて!」つて感じの特別な衣装でライブする予定なので見に来てね🥰笑

※私がヲタクモードの時はおちめんの衣装とかが似合っていると「スタイリスト天才やんボーナスあげたい」ってよく言ってます


では!ライブ出来ることに感謝🙏ライブで会おうな!




早朝のテンションでヲタク全開なRURIKAより