こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今日は 1 がつく日なので
PrettyAsh のブログをMIRIが担当します!

31日も1つく日やけどおやすみで
マネージャーさんが投稿します



今日はPrettyAsh 1stシングル
『アイデンティティ』のMVが
公開されました



さむーい撮影だったけど、
朝から夕方までみんなと1日一緒におって
1つの作品を作り上げたことは
とっても素敵な思い出だし、
絆が深まったなぁと感じます


何より楽しかった!!!!


それが1番やねっ(*´︶`*)



なこさま
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8425.JPG

今日MV初公開してステージ上で
その時の思い出をあーだこーだ
喋ったんやけどみんな止まらんかった(笑)


そりゃ1ヶ月もPさんに言うの
我慢しとったんやもん


いっぱい思い出聞いてな




そう!ステージで発表されたんですが、
DVD付き盤のジャケット
センター投票の結果



YUI MIRI



同票で1位でした




発表があることも知らなかったし
超!ビックリしたけど
すごく嬉しいです。
投票してくれた方ありがとう(´;ω;`)



不安に思うこともあるけど、
応援してくれている人がいるって
形に見えるとより安心するし
よし!もっとがんばるぞって気合いがはいります


本当にいつもありがとう




あともう少ししたら
AKIHABARAバックステージpass8周年ライブも
あるし気合い入れてがんばるねっ

いつもありがとうをステージで
お返しできるように・・・



このライブのピクチャーチケットも
発売中です!

サインもその場で出来るので
是非みりのピクチャーチケットで
ライブの見てくれたら嬉しい



はぅ〜おなかすいたなっ
あ!
そうや!
MV撮影の日な、朝早くて
朝起きてリビング行ったら




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9647.JPG



叔母が手作り弁当作ってくれとった
MIRI弁当。。。笑


こういう細かいところが
あったかい気持ちになるよねLove


美味しく食べました!
みり料理下手やから美味しい料理大好き
多分みんなより倍だきすき













もっとお腹空いてきちゃった



ほなの!



MIRI