\ いろはろ~! /
パステルロック🎨🌈
IROHAです!



🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

前回のブログ更新(2020.1.30~)から
今日(2020.2.10)までの
PrettyAshの活動をまとめてみたよ👀





🗽2020.2.1.(土)
タワーレコード八王子店さんにて
純情のアフィリア さんとの
合同リリースイベントを
させていただきました⭐
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5373.JPG
先輩方(純情のアフィリアさんの
ファンの総称)にも
たくさんたくさん盛り上げていただけて
リラックスしながらもいい緊張感を持ちつつ
ライブを楽しむことができました🎶

ありがとうございました🌈






🗽2020.2.2.(日)
Veats SHIBUYAさんにて
『アイドル王朝2020~キリンが来る?!~』
に出演させていただきました⭐
DKVkePQn8G.jpg
2.2.ということで
にゃんにゃんの日ということで
猫耳をつけてチェキを撮ったり
猫にエサをあげたり(ボール投げ)
とっても楽しかったな~😚

ありがとうございました🌈


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5380.JPG
おかえりなさいしてからの
店舗リリイベ⭐
みんなツインテール👧🏻して
ライブをお届けしました💓

こういう日じゃないと
見れないメンバーの姿を
目撃できたあなたはとてもツイてる!

ありがとうございました🌈






🗽2020.2.4.(火)
マイナビBLITZ赤坂さんにて
『Girl´s Bomb!!~真冬の祭典~』に
出演させていただきました⭐
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5383.JPG
広い会場でできたこと
とても幸せに思えました🥺
また同じメンバーで立てるように
がんばります🗽🔥

ありがとうございました🌈






🗽2020.2.7.(金)
ついに
Pretty Ash 1stデビューシングル
『アイデンティティ』の
ジャケ写を撮影してきました⭐
yMQinf46w7.jpg
どんな感じになるのか
楽しみです~~!

他のメンバーの写真も気になるけど
私はB盤に載っています💗

よろしくお願いします🌈






🗽2020.2.8(土)
タワーレコード錦糸町店さんにて
リリースイベントをさせていただきました⭐
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5376.JPG
久々にフルメンバー10人そろった~🥳
ひとりでも欠けてるととさびしいの…😢
ライブ中にいつもなら目が合うところで
「あっ…いない…しゅん」ってなるの🥺
でも今日はずっと目を合わせたいところで
メンバーと目を合わせられて嬉しかった🥰






🗽2020.2.9.(日)
店舗リリイベから
ヴィレッジヴァンガードMAGNET
 by SHIBUYA 109さんにて
リリースイベントをさせていただきました⭐
qpNYd3cQa0.jpg
リリースイベント過去一の
盛り上がりだった気がします🥳🌈
通りすがりだけど、なんとなーくだけど
見てくださった方もいたような…🥰
みんなが楽しそうにしていると
私たちも楽しくなるし
嬉しい気持ちになる~🥰
相思相愛🥰🥰🥰
もっともっともっとみんなと
いいライブができるように
がんばりたいと思いました!💗

ありがとうございました🌈





🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

次の1どんな10日間になるんだろう💭
ワクワク🥰


明日はなんといっても!

Pretty Ash 1stデビューシングル
『アイデンティティ』のMVが
AKIHABARAバックステージpass店舗にて
初公開されます🥳

どんな仕上がりになっているのか
ドキがムネムネです🥺💓

みんな!
一緒にドキドキを共有しようね!💘
(訳︰一緒に観たいので
店舗リリイベ来てください)


🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🌈


次のブログ更新は
MIRIです✨🍑