こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今日は 1 がつく日なので
PrettyAsh  のブログをMIRIが担当します!

スーパーの特売日みたいで覚えやすいじゃろ




それではMIRIのPrettyAshでの自己紹介を
含めて簡単に自己紹介します


岡山県からどんぶらこ
みりのお供になってくれますか??
(なりたーーい!)
この掛け声どうぞよろしくお願いします

PrettyAsh  チャームロック
MIRI こと 真田美璃です!



コールアンドレスポンスがある自己紹介は
初めてでドキドキしています。。。
お供といってもビシバシしないので
軽い気持ちで言ってくれたら嬉しいです


チャームロック というのは
マネージャーさんが考案してくれたのですが
チャーム には 魅了するっていう意味が
あるらしく沢山の方をパフォーマンスで
魅了していきたい!魅了しちゃうぞ!の
気持ちでチャームロックにしました



岡山県出身でメンバーからの岡山いじりが
案外好きやったりします(笑)


好きな色はピンク

好きなキャラクターは
マイメロ ポムポムプリン シナモン ぽちゃっこ
サンリオが好きです
癒しもサンリオで疲れたなってときはサンリオの
グッズとか絵とかを見ます♬


最近集めているものはヘアアクセサリー
ヘアアレンジをするのが好きなので
かわいいの探してます!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8407.JPG
リボンぽにてまる
こういうねおっきいリボンだいすきで
本当はもっとおっきいリボンを毎日つけて
外に出たいって小学生の頃から思っとるけど
電車で邪魔になっちゃいそうやし
我慢してます

自分の気持ちを高めたり、
いつもより気合いいれてシャー!いくぞー!
みたいなときはポニテまるが多い


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4934.JPG

くるりんぱいっぱいまる
強気?なセトリだなって感じたり
強い気持ちでいきたい!ときは
くるりんぱいっぱいまるをよくする!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4536.JPG

ハーフツインまる
PrettyAsh  ではストレートハーフツインか
巻きハーフツインが多いかな
今のハマっとる髪型でもある!
赤い髪の毛は付けれるエクステで
ストレートの時だけしか使えないけど
真っ赤の髪が躍っとる時見えると
ワクワクするけんすき




ながくなってしもた




そうそう!




昨日はなんといってもPrettyAsh 4/7発売の
シングル『アイデンティティ』の
MV撮影をしてきましたーぱちぱち


撮影を終えての感想は。。。

すごーーーーーーーい
やばーーーーーーーい
きゃーーーーーーーー


という感じなので公開、発売が楽しみです
語彙力ないんやけど素敵なMV撮影だったって
ことは伝わっとるよね?



MV撮影を通してみりは更に
『アイデンティティ』
という曲が好きになったし
PrettyAsh というグループに絆を感じて
好きになりました


あぁ好きだなぁって撮影中何度も思いました
こんな素敵なグループに所属できて
しあわせです。


今ある楽曲4曲とも歌詞もメロディもダンスも
素敵なので是非たくさん聴いてほしいです。

リリースイベントもたくさんあるので
PrettyAsh を見て欲しいです
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8085.JPG

PrettyAshこれからさらに素敵なグループに
なるように一緒に作り上げていってくれたら
うれしいです




次のPrettyAsh  イベントはこちら!

無料ハイタッチ会もあるよ






25日は純情のアフィリアさんと合同イベント



26日はもえのあずきさんと合同イベント
MIRIは2部から駆けつけるのでよろしくね





そのほかにもたくさんイベントあるし
AKIHABARAバックステージpassにも
出勤しているので是非会いに来て下さい



PrettyAsh のこともっと好きに
なってほしいな


MIRI