バランスボールインストラクター認定試験◯結果発表 | AI×ONバランスボール

AI×ONバランスボール

運動が苦手な私がバランスボール初体験で感じた「楽しい!!」っていう感覚。
たくさんの方にこの感覚を知ってほしいな。
インストラクターになって活躍します!!

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
平井愛です🌷


気がつきました?
バランスボールインストラクター養成生ではなく、バランスボールインストラクターになったんですおねがい

試験結果が15日に発表されて、合格をいただきましたキョロキョロラブラブ

ありがとうございますおねがい

試験の時の失敗(こうしたらよかったなー、いつもこんな失敗しないのに〜)があり、手応えがあったー!っていう感じではなく、もっと出来たのに〜チュー
っていう試験でした。

でも、笑顔と声の大きさは自分の中では1番ピンクハート
息も上がらなかったしウインク


ということで、合格をいただいたのでバランスボールインストラクターとして動き出しますキラキラ

今旅行中なので、帰ってから手続きなど一気に進めます!

飛行機のトランジット✈️のシンガポールでWi-Fiつないで合格を知りました。


シンガポールで絶叫🇸🇬
受かった〜ハートハートハート