みか先生のレッスンへGO | AI×ONバランスボール

AI×ONバランスボール

運動が苦手な私がバランスボール初体験で感じた「楽しい!!」っていう感覚。
たくさんの方にこの感覚を知ってほしいな。
インストラクターになって活躍します!!

先週は2回みか先生のレッスンに行けましたおねがい
やっぱりバランスボールって楽しいラブ

のじょみが抱っこーって言うと、あーあって思うけど、バウンスしてうれしそうな顔を見ていると抱っこ嬉しいんだなラブ
って思いますハート

先生の言葉の一言一句逃したくないんですが、のじょみに気を取られてほとんど聴けず笑い泣き

日程的に1カ月以上先生のレッスン受ける機会がなさそう。

楽しかったグリーンハート