レッスンに使用するスピーカーについて | AI×ONバランスボール

AI×ONバランスボール

運動が苦手な私がバランスボール初体験で感じた「楽しい!!」っていう感覚。
たくさんの方にこの感覚を知ってほしいな。
インストラクターになって活躍します!!

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成生
平井愛チューリップです

レッスンに使用するスピーカー、理想はコンパクトなもの。
今はのじょみの童謡やいろんなお歌をかけるように購入したラジカセを持って行って養成を受けていますウインク

重いんです。
あと、電源が取れるところだといいんですが、そうでない場合は、単2電池を8本…滝汗

単2電池って、持ってますか❓ウチにはありませんショック

また、単2電池を入れたらさらに重くなるでしょガーン

そこで…決めました❗️みか先生とお揃いのBOSE買おうって❤️

今ココ

さて、買ってきます❗️