腹筋イタイ(//∇//) | AI×ONバランスボール

AI×ONバランスボール

運動が苦手な私がバランスボール初体験で感じた「楽しい!!」っていう感覚。
たくさんの方にこの感覚を知ってほしいな。
インストラクターになって活躍します!!

こんにちはおすましスワン
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成生
平井愛ですふんわり風船ハート


昨日の養成講座、みんなと会うのも3回目でだいぶ打ち解けてきましたニコニコ

次までの宿題の4カウントバウンス、運動音痴💩の私にはなかなかがんばらないといけない課題ガーン
みか先生に言われた「(運動音痴の)愛ちゃんがインストラクター取ったらみんなの希望になるよ❗️」
私、間違いないって思ったわ照れ

バランスボールでバウンスしながら足をアップしたりキックするのって、体幹がしっかりしてないとできないよゲッソリ
私のずーっとお休み中のお腹と背中の筋肉にそろそろ起きてもらってボディメイクしなくては❗️

昨日筋トレ習って家でもやったけど、久しぶりに腹筋がイタイてへぺろ
どんだけおやすみしてたのかな❓
オハヨー、私の筋肉たちキラキラ

今日、腹筋の練習してたらのじょみが遊びに来ましたハート