講座2回目 | AI×ONバランスボール

AI×ONバランスボール

運動が苦手な私がバランスボール初体験で感じた「楽しい!!」っていう感覚。
たくさんの方にこの感覚を知ってほしいな。
インストラクターになって活躍します!!

今日はバランスボール養成講習2回目。
先週の宿題をみんなの前で披露しましたが、披露するレベルではなく、情け無いえーん
練習不足ですショボーン

大学生の頃はノート4ページくらいなら暗記できたんだけど…
脳ミソのシワなくなっちゃったてへぺろ

またまたたくさん覚えることあるので、がんばりますウインク

そしてプランクチャレンジも始めました。
ボールを使ってのプランクチャレンジ、20秒から始めて30日後には5分ですってガーン

ウェアもピタッとしたものにしないといけないんだけど、今日ヒマラヤ行ったら季節柄タンクトップ売ってなーいびっくり


ひとりはお子さんがインフルエンザでネット受講。
みんな、来週もがんばろうね〜ラブ