今日の練習 | AI×ONバランスボール

AI×ONバランスボール

運動が苦手な私がバランスボール初体験で感じた「楽しい!!」っていう感覚。
たくさんの方にこの感覚を知ってほしいな。
インストラクターになって活躍します!!

こんばんはニヤリ
今日はのじょみ相手にバランスボールの姿勢の練習をしました。
つま先と膝の向き、膝の角度、笑顔など。
1歳8ヶ月は付き合ってくれましたよおねがい
優しいねピンクハート

しかーし、音楽に合わせてバウンスしていると、「あっこー.あっこあっこあっこー!」とひたすら抱っこをせがむ。
先日10キロ超えた娘、重いチュー

とういことで、のじょみが寝てからお風呂上がりに弾んでみると、汗が滝汗暑い…
パジャマが夏のようにウエッティ滝汗滝汗滝汗

痩せるかな…デレデレ


ノーメイクで笑顔でバウンスする私、鏡にうつるのは微妙な自分の笑顔でした笑い泣き

おやすみなさい流れ星