昨日は農園手伝い行きました。

草取りと夏剪定を任せてくれました。草取りは丁寧に剪定はガンガンやりました。剪定は腕が不自由な影響を感じました。高い枝を曲げてから切る時に腕がなかなか伸びず辛かった。これもリハビリですね。


さて、農園は毎回行くたび何かが変わっています。常に改善活動してる感じです。このバイタリティは何処から?やはり、凄い人の間近で仕事っぷりを見るのは自身の成長に繋がります。まだ、まだ学んで行きたいと思います。


投資銘柄、藤倉コンポジット。スポーツ用品以外の利益がほぼないのだけれど、無策ではなく新製品開発に勤しんでいる。



利確で株売ろうかとも思いましたが、利回り良いし。花開くの見届けるのも良いかな。