ドサトロン互換品を設置してみました。動画上げました。問題点が2つ。異音がすること。本体から水漏れすること。液肥のec濃度は1.5〜1.7程度で安定なので使えなくはない感じ。何分住宅地なので、お隣さんのご迷惑になるとまずいので、異音対策しないと稼動は難しくかんじます。
 
後は液肥混入装置の前段に、減圧器いれてないので、入れて様子見るのはありですね。そしたら、異音も水漏れ真も治るかも。まだ、希望ありますね。
 
元々P2502の仕様的には0.02から0.6MPaになっています。水道の水圧はというと、
一般的には0.15MPa~0.4MPaみたいですが、法令的には「0.74Mpa以内」となっているようです。
そうすると、P2502の入力範囲を超えてる可能性はゼロではないと思います。