今日は通院日!

ビリビリと腕に貼られたシートを剥がしてもらえ

入浴許可もらいました。少しずつ正常の生活に。

まだ自分の傷怖くて見れません。

その後のリハビリは痛かった。肩甲骨あたりの動きが悪いとのことで

ぐるぐる回すのをやってねということで。頑張ります。

 

家に帰ってきて、レモンカードを作りました。

頑張って絞りましたが、レモン1個でレモン汁50g位しか取れません。

今回はレモン3つ使って、レモンカード作りました。

今冷蔵庫で冷やしているのでパンにつけて食べてみます。

 

その後、こちらを閲覧しました。

 

 

イーグランド。社長の話ぶりから、減配する気もサラサラなさそうで良かった。

来年3月以降に新中経が出そうです。今は支店を増やすより深淵に努めるそうです。

結構株持っているのですが、もう少し増やそうかな。妻名義のアーバネット全部、売って乗り換えるかな!

 

晩ご飯のあと、レモンカードつけて食パンいただきました~。とても美味しかったです。