色々とお買い物、

一つ一つ、安いの選んだりしていると時間がいっぱいかかり大変でした。

 

・きゅうりの種(固定種)

 

 

・日よけ帽子

・UVカットメガネ

・チップソー

・養液栽培用チューブ15m

 

以下は100均

・鉢増し用の鉢

・支柱 ブラックベリーとラズベリー用

・針金 コガネムシ用

 

農作業はお預け。

 

月曜日は、株上がるのではと思い

ミニ株の売却注文をぽちぽち出しました。

トータルで何倍になったのかな。3倍くらいかな??

大量にあるので全て注文するの大変でした。

ミニ株やっている証券会社は解約しちゃおうかな。

 

さて、今週はいよいよ決算発表。

一番注目しているのは、イーグランドですが。

期待しすぎないようにww