大昔、野村証券がやっていたかな?バーチャル株式投資。
私も参加していたりしました。何年前の話だぁ!!
さて、我がドリームジャンボ銘柄のZUUと連携しているmillizeという会社を調べて
見ようと思い。検索してみたら、ここもバーチャル株式投資やってました。
株魂というサイトです。
AIが銘柄を選んでくれるモードも搭載している。
なるほど、参加人数も少ないし、私も適当に参加してみよう。
1ヶ月で成果出すのは、私の領域ではないけれど、あくまでゲームですからね。
適当にRSIの高い銘柄を検索で探して、チャートみてググって
来てそうなのを適当に見繕って上がればラッキーみたいな。
あくまで短期勝負ですから、実際の投資ではこんな選び方は致しませんww
RSIの高い銘柄のスクリーニングには株センサーを使いました。
カーセンサーから捩った名前?結構こういうネーミングセンス好きです。
1位になると1万円!!Let ’s トライ。
pretty95のmy Pick