あれは12年前、ミニ株の配当金の振込先を楽天銀行にすると

当時は60円ものキャッシュがもらえてウハウハだった。

 

配当あるもの200銘柄余り集めて運用していましたww

 

今は当時の美味しさもないし、ミニ株を買う手数料も

馬鹿にならないのでやっている人もあまりいないかな。

 

さて、12年全く、株価の推移も見ていなかったのですが

結果を久しぶりに見てみたら、すごいことに。

以下は上位銘柄。

 

 

テンバガーを達成したのは、いずれも株価200円低位株という共通点がありました。

 

以下は、下位銘柄。

 

 

結局、12年で下落したのは12銘柄のみでした。その他、上場廃止等も

あったので200銘柄から銘柄は減っています。

 

日々の株価の上げ下げに一喜一憂せずに

どっしり構える姿勢でも良いのかもしれませんね。