古来より龍は龍神は霊力を持った守護神として祀られて来ました。
龍。その姿は迫力があり、活力が与えられ、またとても縁起が良いとされてもいます。


もちろん想像上の生き物ではありながら東洋の「龍」や西洋の「ドラゴン」ばかりでなく、世界各地の広い範囲で似たような生き物が伝承されています。
 

「龍」というのは
「この人、いいな」、「この人たち、応援したいな」
と思った人を見つけると、その人のやることや願っていることをものすごい力でサポートしてくれるのです。

 

神龍は時を超え、私たちをサポートしてくれています。

 

古来より伝わる神代文字の中にある龍体文字で、あなたに神龍エネルギーをお届けします

 

   セッション  2,000円