料理も掃除も全くできず、育ってしまった残念アラサー娘です・・ 
そんな私が、結婚で家事することになり色々試行錯誤の毎日ですチーン

家電は、二人暮らしだけど一人暮らし用の6点セットみたいなのをネットで買いましたテレビ

で、そのうちの洗濯機の故障!

2月に買って、3月に故障!
ロック機能が動かなくて、洗濯機が廻りませんガーン

まさかこんなに早く壊れると思ってないから、保証書も捨ててしまってるというえーん

でも、ネットで頼んだところからメーカーさんに電話してもらったら、アフターフォローで見に来てくれましたおねがい

しかも原因は・・・
柔軟剤を入れるべき場所に入れてなかったことびっくり
で、部品取り替えしてもらって解決しました

それから、1ヶ月・・
またロック機能が壊れましたガーン
また電話したらフォローの人が来てくれました

で、直りました

今回の理由は分からないそうですが・・

伝えたかったことは、ネットで家電買ってもメーカーさんのフォローは手厚いということラブ
ちなみにメーカーは、TOSHIBAさんでした照れ

主婦始めて3ヶ月弱。
まだまだドタバタびっくり

{43D67D3E-5D54-491F-A141-09C8CB629585}