株式会社アクシア様より soforme 紫外線対策クリーム をいただきました。 

 

soformeの名前の由来は「so,forme(私のために)」日々頑張っている「あなた」の肌とココロに、潤いを、そのままの「あなた」の笑顔を引き出せますように。という思いから作られたスキンケアブランド!! 

 

導入美容液、化粧水、乳液、クリーム、部分ケアクリームなどたくさんの工程が面倒くさくなりませんか? 

 

小さいお子さんがいるとそんな時間が無かったり!! 

 

soformeは続けやすいシンプルケアで、しっかりうるおうのにベタつかない、さっぱりとした使用感で季節を問わずお使える使用感を目指されており、soformeのスキンケアは洗顔・化粧水・乳液の3ステップだけなので、毎日無理なく続けられます。 

 

ベタつくスキンケアはちょっと……という方でも気持ちよく使えて、さっぱりとしたテクスチャー!

 

肌の乾燥を和らげるには、水分だけでなく適度な油分も補い、肌の水分と油分のバランスを整えることが重要!! 

 

ベタつかないのにたっぷり潤うテクスチャー!

 

 soformeの"シンプルケア"で、お肌にハリ・ツヤを与え、美しく健やかな肌へ導くことをサポート。 

 

紫外線吸収剤を配合していないノンケミカル処方でSPF50+、PA++++(国内最高基準値)のUVカット力。 

 

汗や水に強いウォータープルーフタイプ。 

 

美白※有効成分のL-アスコルビン酸 2-グルコシドと保湿成分のローヤルゼリーエキスを配合。

 

うるおいを与え、ハリとツヤのある肌に。 

 

白浮きしないから化粧下地としても使用できるみたい。 

 

そもそもノンケミカルとは化学物質を含まない、紫外線散乱剤が含まれている物の事を言うみたいで、お肌の表面で紫外線を跳ね返すという方法で紫外線を防ぐみたい! 

 

紫外線吸収剤と比べるとお肌への刺激は少ないいため、お肌の弱い人や子供にはおすすめとこ事ですが、白浮きしやすいなどもあるみたい、、 ですがsoformeは白浮きせず馴染みます!! 

 

紫外線対策クリーム にパウダーだけでもいいぐらい!! 

 

マスク必須でマスクにファンデーションが付くのが嫌なのですごく嬉しい!! 

 

私は毎朝スキンケア後のメイク前に使用しています。 

 

真っ白でトロッとしたテクスチャーでずか、ベタつき感は全くありません!! 

 

日常生活はもちろんですが、汗にも強いのでスポーツをされる方にもにもおすすめ。 

 

身に使うことができる医薬部外品の日焼け止め塗ったあとは肌がしっとりとするので乾燥肌の方にも使いやすいとおもいます。 

 

美白有効成分や保湿成分がふくまれているのも スキンケアに力を入れている方にとっては嬉しいポイントですよね。 

 

こちらは顔だけでなくボディーにもつかえるので、1つ持っていると全身のケアができるのが ありがたいです。 

 

1番嬉しいのが紫外線吸収剤を配合していないノンケミカル処方で、SPF50+、PA++++(国内最高基準値)でウォータープルーフで3000円もしないのがすごく嬉しいですよね!! 

 

高くて使い続けれないと意味がないので、お財布にも優しく使い続けられる商品が素敵ですよね!! 

 

素敵な商品をありがとうございます❁❀✿✾

 

soforme

紫外線対策クリーム