今回お試しさせていただいた mijincosme(ミジンコスメ)

 

MJCAREマイルドピーリングパッド

「簡単 拭くだけ角栓」です☆* 

 

ずぼらでも続けられるをコンセプトにした拭き取るだけで良い、簡単なパッドタイプの角質・毛穴スキンケアです。 

 

角質柔軟成分AHA/BHA/PHAとティーツリーを配合したマイルドな成分なので、毎日でもピーリングができます。 

 

凸凹面で優しく拭き取り、滑らか面でツルツル潤う肌に- ̗̀ ෆෆ ̖́- 私は洗顔後に使用しましたが、シートに残っていた汚れが付いていてびっくり!! 

 

目に見えて分かりやすくていい!! 

 

マスク生活で顎周りがざらついていたのですが、1回でかなり良くなり本当に驚き!! 

 

私は一応使用後は化粧水や乳液でさらに保湿しましたが次はこの商品だけで試してみようかな、、 大きくて顔で全体や首まで使用できるし、肘や気になる部分に使うのもありかも!! 

 

他の角層までダイレクトにはいる!

 

ヒアルロン酸も凄く気になります*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

 

MJCAREマイルドピーリングパッド

 

素敵な商品をありがとうございました♪