VERSO  STAR SERUM SUITE

 

北欧のスキンケアブランド  

VERSOのアンチエイジングスキンケア

スエーデンのドクターコスメ✩︎

 

アンチエイジングのスキンケアで北欧を代表するブランドでレチノールがなんと8倍の特許取得商品なんですね。

 

ヨーロッパ最大の医科大ストックホルム・カロリンスカ大学病院の医師達が研究された「レチノール8」

 

ヴエルソはスカンジナビア航空のビジネスクラスのアメニティーにも採用されているんです。

 

ヴエルソ独自のビタミンA複合体で肌への刺激は半減されるそうです。

 

レチノール8は皮膚細胞に働きかけ刺激する事によって皮膚の再生を促しターンオーバーが加速されコラーゲンの生産量も増えるので死んだ皮膚細胞が表皮から剥がれ落ちるスピードも早まるみたいです 😊

 

・スーパーフェイシャルセラムは1プッシュでなめらかなクリームでいい香りがするのかと思っていたら無臭でした!!

 

伸びもよく気になるところに伸ばしました。

 

・ハイドレーションセラムは皮膚バリアを強化し環境のダメージへの保護層を形成し乾燥肌に潤いが ♡ とても軽い使用感のジェル状。

 

オーツ麦リピッドとオイルの栄養を与えるブレンドが配合されており小じわや開いた毛穴の印象を緩和してくれるんです!!

 

・アンチオキシダントブースタは紫外線やフリーラジカルから保護しビタミンと抗酸化成分の強力なブレンドで潤いを保持!!

 

オーツ麦脂質とオイルの水分を引き寄せる作用を利用した処方で赤みの印象を抑えダメージ肌を落ち着かせてくれます。

 

日焼けにもおすすめなんです!!

 

容器はとっても高級感があってシックなスタイリッシ!!

 

スポイドタイプで衛生面もよく使いやすい、どれも香りはなく成分で勝負してるのが分かります。

 

レチノール8倍ですがヒリヒリすることもなく痒みもなかったのでしばらく使用してみたいと思います。

 

最近開いた毛穴や赤みが気になっていたので多いに期待して!!

 

VERSOスキンケアは2013年ストックホルム発のスキンケアブランド

 

お気になられた方は ➡ こちらから