ずっと気になっていた美容鍼    HARIRI ! 

 

鍼って痛そうだし通う手間や、高そう(>︿<。) となかなか踏み込めませんでした😅 

 

この HARIRI は貼るだけで、自宅でいつでも刺さない鍼が出来ちゃうんです!! 

 

内出血や腫れの心配もないので簡単に試せちゃいます!

 

HARIRI  は肌のリズムを整えてハリ不足の原因❨ 老廃物など❩を流し出す期待があります。 

 

金で微弱電流を流しマイナスイオン効果も期待でき、 肌リズムを整え活発化! 

 

チタンの温感効果があり、肌を温めてくれます。 

 

箱の中には使い方の冊子もあり悩みに合わせて使用できます! 

 

実際に貼ってみるとポカポカ? ジワジワ? と暖かくなりすぐに顔全体が暖かく感じました。 

 

暖かくなるので血行が良くなっている感じがします。

 最初は小顔効果を期待し貼りました! 

 

次の日目に見えての効果は感じれず・・・ 次の週に目元を中心に貼ってみました! 

 

目元のクマが薄く? なったような!!!

 

これには驚きました! 

 

先週は暖かく血行がよくなりましたが、目に見えては分からなかったので嬉しく感じました!

 

 この冊子以外にもツボを調べて貼ってみました!

 

 1週間に1度でお手軽に安くケアでき、こんなように効果を感じられるなんて!! 

 

これからも続けていこうかなって思います!!

美容鍼 HARIRI