はい☆ユルい天然石アクセサリー作家キャサリンデスヨ。



天然石アクセサリーの猫鈴堂


フト…


イケてる人ってどういう人なんだろう?と思いました。


何となく


楽しく仕事して高収入で、夜は港区で遊び、交友関係も華やか…何だかやたらとキラキラしている気がします。


何だかインチキくさい気もする。


残念ながらワタクシには一致しておりません。


若い頃はイケてる人にならなきゃ…と思っていましたが、夜遊び苦手だし夜は寝たいし、好きな人としか付き合いたくないし、キラキラしなくていいし…もうイケてなくていいかな?


人付き合いってお金も時間もかかるから、余計な人付き合いはしなくていいかな?と思うようになりました。


今現在、30〜40代前半の頃より狭い世界で生きていますが、それでいいと思います。


そして今日も誰にも知られずに地味に働いてご飯食べて、SNSを見て寝ます。



作品はコチラからお求めいただけます。



♡キャサリン♡