はい☆ユルい天然石アクセサリー作家キャサリンデスヨ。



天然石アクセサリーの猫鈴堂

水色のビー玉は涼しげでいいね。


先月から気になっていた服があったんですよ。


インド綿の涼しげな服。


今の時期、インド綿で出来た服は幾つあっても不足はありませんので、気になっていたんですね。


結構な値段もしたので、かなり本気で悩みました。


で、そんなに気になるんなら買おう!と決めて、店舗に在庫があるか確認し、買いに行きました。


お店に着いて、お目当ての服を手に取り、イザ試着!!



思っていたんと違う…!


ぶっとい二の腕が強調され、溢れ出るどすこい感!!


何だろう?


どこをどうやってもどすこい感は拭えませんでした。


どすこい!!


どすこい感が拭えないのもそうですが…


何より


ワクワクしないんですね。


試着して。


欲しかった服のはずなのに。


それで、その服に対する執着は消え失せて買うのをやめました。


店員さんに服をお返しし、店を後にしました。


もし…


もしよ?

あの服を何も考えずに買っていたら?

通販で買ってしまったら?


ずっと後悔していたかも知れません。


試着は大切だな…と感じた1件でした。



作品はコチラからお求めいただけます。


♡キャサリン♡