はい☆ユルい天然石アクセサリー作家キャサリンデスヨ。



天然石アクセサリーの猫鈴堂


漫画アプリで5巻分無料だった西炯子「初恋の世界」


面白くて、あっという間に読み終わってしまい、続きに課金し、全巻読破しました。


カフェ勤務の40歳の主人公と高校時代の同級生が繰り広げる拗らせラブストーリー。


いい大人なのに拗らせまくっていたワタクシは大いに共感しました。


拗ら故に物事は複雑に絡み合っていくけど、ラストに近づくにつれてそれぞれ幸せを掴んでいって、ハッピーエンドで一安心。


結局は自分はどうしたいか?その上で大切な人にどう伝えるか?なんじゃないか?と思いました。


いい話だったな。


無理期間はまだあるから、また読もう。


そして夜更かしして次の日後悔するまでがワンセットなんだな…。



作品はコチラからお求めいただけます。


♡キャサリン♡