はい☆ユルい天然石アクセサリー作家キャサリンデスヨ。



天然石アクセサリーの猫鈴堂


ウマ娘 新時代の扉


やっと観に行けました。


写真撮るの忘れたよ…orz



映画館で撮った唯一の写真…


2001年のクラッシック三冠あたり(雑)がモチーフになっていて、今まで出てきたウマ娘が出てきたり、トレーナーやゲームオリジナルのウマ娘も出てきました。


ポッケこと、ジャングルポケットがいいキャラで可愛い。


タキオンさんがマッドだった。


オペラオーの圧倒的なラスボス感。


アヤベさんのふわふわへのこだわり(笑)


見どころは沢山!


いちばんの見どころはキャラクターの心理描写。



成長していくポッケ。


迫力のレースシーン。


謎アイテムのサンキャッチャー(キラキラしたやつ。クリスタル?)

すいません。

買いに行こうと思いました…。


サンキャッチャー、本当に謎。


フジキセキから貰った物…だったらまだわかりやすかったんだけどね。


心理描写に一役買ってはいたけども。


サンキャッチャーの感想が多い(笑)


や、でも面白かったです。



♡キャサリン♡