はい☆キャサリンデスヨ。

愛猫モモタス様がいつ亡くなってもおかしくないと昨日記事に書いたのですが…
ちゅ〜るの強制給餌が功を奏したのか何なのか、元気になりやがりました。

昨日帰宅したら、明らかに大暴れした後が…((((;゚Д゚)))))))

外に出たがるわ(少しお散歩しました)

部屋の変な所へ行きたがるわ、登りたがるわ…

大声出すわ…

大暴れしてくれました。

痴呆も始まったのでしょうか?

兎にも角にもバカ猫復活しました。

まぁ、甲状腺亢進症と腎不全であり高齢猫なので、油断は出来ないのですが…。

モモタス様が旅立つ直前までケンカするんだろうな…と確信しました。



♡キャサリン♡