Lymphatic Salon CoCoのブログへようこそ


身体の中から綺麗笑顔を届けるサロン🍀

かっこいい女性を作り上げる
さとう式リンパケア佐賀の伊東洋子です。


どこの親娘もこうでしょうか??



まぁ〜 うちの娘たちは
私に厳しい〜😩


   洋服のコーディネート
   髪型
   お化粧の仕方
   話し方
   行動


あらゆる面で
何かとチェックを入れて突っ込んでくる

そうそー
チラシ作りも

先日学んだ講座
いち早く、たくさんの方に知ってもらいたくて
サロンで案内する為に作成

それも  厳しい チェック❗️❗️

言い方変えれば
全て、良いアドバイスなんでしょうが😅


友人に言われました
『厳しく育てたから、母にも厳しいんじゃない』

確かに
スパルタではないけど😆

と思った瞬間
私も厳しく育てられたなぁと


子育ても、循環するんだろうか🤔

   体内と同じ

生活に滞りないように
良し悪しを、きちんと教える


カラダも、体液の流れが滞らないように
普段から、しっかりケアをしてあげると
綺麗な、いいカラダに✨✨


だから、親娘も
カラダも向き合う事が大切なんだよね〜😌


あーーぁ でも、うちの娘は厳しい〜😆

時には優しい言葉欲しいなぁ〜😅


褒めてくれると伸びる人なんだけど😅




最後までお読み頂きありがとうございました。


🍀ーーー🍀ーーー🍀ーーー🍀

さぁ〜 カラダの中を上手に循環させて
綺麗と健康を手にしましょう

  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

《 New講座ご案内 》


 ☆尿漏れ、生理不順、月経痛、子宮脱、SEX

      女性にかかせない大切なケア

    骨盤底筋ケア】




   ☆腰痛、美脚、スタイルアップ、機能訓練

  ゴムチューブを使って解決!

    ゴムチューブケア】




気になる方は、迷わずお問い合わせ下さいね☺️



サロンホームページはこちら

  ⬇︎  ⬇︎