Lymphatic Salon CoCoのブログへようこそ


身体の中から綺麗笑顔を届けるサロン🍀

かっこいい女性を作り上げる
さとう式リンパケア佐賀の伊東洋子です。


やっぱりこの時期の私は、ワクワクが止まらない


ウォーキングしてても


車運転してても

我が家の庭に出ても


ワクワクしっぱなし🥰


それは、どこもかしこも
色鮮やかに咲いてるお花たち🌸🌼


特に通勤の道は
一面に咲く花を見つけ
帰り道に写真をどこから撮れるか笑笑

そんな事を考えながら職場へ


今日の1枚はこれ😄

(蓮華草)


2週間前は

(すもも?)


スマホで撮影だけど
この角度???
ここでピント合わせて??🤔

どうしたら綺麗に撮れるか
人気構わず田んぼの中まで笑😆



私たちの身体のケアも同じですよね

身体にいい事

さとう式は、どの位置がいちばん筋肉が
緩みやすいか

どこに意識を持つか

これだけで身体の機能は良くなり
綺麗な身体に

綺麗になれば、写真も撮りたくなる


(それぞれ個人差はありますが😅)


今日も、カメラマンのように
スマホで楽しく撮影した帰り道でした。



カメラ買おうかなぁと
最近マジに悩んでる私☺️




自分に意識を向け
身体の中から綺麗になるセルフケア講座




LymphaticSalonCoCoホームページ
⬇︎   ⬇︎

最後までお読みいただきありがとうございました