Lymphatic Salon CoCoのブログへようこそ


身体の中から綺麗笑顔を届けるサロン🍀

かっこいい女性を作り上げる
さとう式リンパケア佐賀の伊東洋子です。


昨日は、いつもと違う身体の不調💦
何かに反応したのか、鼻水ダラーっ💧

カラダもだる重い

朝からお客様もお迎えしないといけないのに


そうだ! いいものがある

最適なセルフケア
知ってるじゃない


そんな時、知ってるからこそ出来る
セルフケアはありがたい💓

おかげで復活✨

お薬に頼る事もない
カラダの働きの理論を知っててよかった

《アレルギー性鼻炎の方にも必見!!》

   鼻づまり 鼻水 解消のケア

  触るところは鎖骨周辺です。



鎖骨のところにはリンパ節があり

全身を巡ったリンパが最終的に
ここに集まってきます。


最終出口の鎖骨上リンパ節の滞りがなくなると
全体的にリンパの流れが良くなり

結果的に鼻がスーッと通るようになるんですよ😌



ケア法はこちら
⬇︎  ⬇︎



  

身体の中から綺麗を手にする
お稽古ごと感覚で学ぶセルフケア継続講座
⬇︎   ⬇︎



ホームページ
⬇︎   ⬇︎


最後までお読みいただきありがとうございました