Lymphatic Salon CoCoのブログへようこそ


身体の中から綺麗笑顔を届けるサロン🍀

かっこいい女性を作り上げる
さとう式リンパケア佐賀の伊東洋子です。



先日、お客さまから

“伊東さんの手

      大きいですね”


施術が終わってからのお客様の
お言葉でした

いえいえ、普通だと思いますが…😅



手を見せると

『ホントですねー🤭
しっかりカラダを包み込まれる感じがするので
凄く大きいのかなと』


たっぷりのオイルで

お肌に、しっかり密着させて

マッサージさせていただく事で


接触面積が大きく
手が大きく感じられたんでしょうねww



セラピストとして学んでる時
講師から何度と《密着!!》
と、指導されました〜🙌


お身体を預けられる方も
密着する事で安心感もあります。


ゆっくりとお客様の呼吸に合わせ

ファシアケアを取り入れて

筋肉の周囲を緩ませながら

リンパ液を
流れやすくしていきます。

ココロもカラダもリラクゼーション✨


LymphaticSalon CoCoから
お届けしてる三密は


  密着! 濃密! 密接(空間)!✨✨✨


   ゆったりとお過ごし下さい😌



最後までお読みいただきありがとうございました。


サロンホームページ