Lymphatic Salon CoCoのブログへようこそ


身体の中から綺麗笑顔を届けるサロン🍀

かっこいい女性を作り上げる
さとう式リンパケア佐賀の伊東洋子です。



義母の七七日供養

ご住職のお言葉は

心に響きました。


ご縁とは 感謝✨


感謝というお気持ちが無ければ
ご縁は途絶えてしまいます。


お花が、綺麗に咲くのも
土にしっかり根を張ってるからです。
根を切ってしまえば
花は枯れます。




  人は、感謝の気持ちを持つ事で
    ご縁をいただくのです。

自分の事ばかり

私の事が一番大切

そう考えてる方は
人とのご縁は途絶えてしまうのです。
いつも感謝の気持ちを忘れずに


数多いサロンの中から
LymphaticSalon CoCoを
選んでいただき
お客様との大切なご縁✨✨


私と関わっていただく
大切な友人、仲間のご縁✨✨


しあわせなご縁をいただき
  ありがとうございます😌



これからもステキなご縁に


最後までお読みいただきありがとうございました


LymphaticSalon CoCoのホームページ
新しくなりました🍀