Lymphatic Salon CoCoのブログへようこそ


身体の中から綺麗笑顔を届けるサロン🍀

かっこいい女性を作り上げる

さとう式リンパケア佐賀の伊東洋子です。


先日、ママ友がひょっこり遊びに来てくれて


いきなり私を見るなり


『ねぇ どうしたと?? 変わったよね』と


何が…  変わった🤔


もう嬉しい事に

『洋子さんめちゃお顔小さくなって

      綺麗になってるんだけど』


どひぇ〜😍😍

喜ぶよりほかないよね🥰


2015年の私      2020年の私

これこれこうで…    と

セルフケアの事を話して

うなずいて帰ったその夜


ママ友からのLINEで

『私もセルフケア講座受けて変わりたい

  何かが降りてきた   だから今を信じて

        受けてみたい』✨


そんな気持ちで受講を決められました。


先ずは1年半前の、息子の結婚式の時

新郎の母で輝かせたあの時のようにおねがい

(自分の結婚式じゃないんかい笑笑)


一緒に楽しみなが

彼女が綺麗に変わっていく姿を

応援したい☘️




先ずは、私自身が変わる事が大切だね

ちゃんとみてくれる人がいるんだから💓


LymphaticSalonCoCoは、身体の中から

綺麗になるお手伝いをさせていただいてます✨


最後までお読みいただきありがとうございました。