LymphaticSalon CoCoのブログへようこそ🍀


身体の中から綺麗笑顔を届けるサロン

かっこいい女性を作り上げる
さとう式リンパケア佐賀の伊東洋子です。





知っててやらないのはもったい💦


本日も楽しくリンパケアを
お伝えしてまいりました🤗





参加者の中には、前回も参加しましたと
嬉しいお言葉をいただきましたが…



継続してますか?の問いかけに
にんまりとした笑み😅


   ケアは予防です

歯磨きも虫歯にならないようになるために
行うもの

それと同じで

肩こりや腰痛、
お肌のたるみなどなど…


酷くなってやるのではなく
辛くならないように

継続して頂く事が大切大切ですね


コツコツと🎶


今日は、ちゃんとお持ち帰りになって
引き出しにしまい込まないようにですねと笑😆





今日も楽しい時間をありがとうございました。


メモリードさんお世話になりました。



最後までお読み頂きありがとうございました。


    LymphaticSalon CoCo
セルフケア継続講座はこちらから


サロンメニューはこちらから