LymphaticSalon CoCoのブログへようこそ

身体の中から綺麗と笑顔を届けるサロン
        伊東洋子です



いつもリンパケアでお伝えしてる事ですが

改めて、腔間《口腔、胸腔、腹腔》の
大切さを実感した日でした❣️




久しぶりにご来店
今日はなんだか
いつもと雰囲気が違うお客様



   色んな事に滅入って

   家から出たくない💦

   人と話すのも苦痛💦

   身体が鉛のようで💦

   上を向くのが辛い💦


 笑顔が素敵で
   お話好きで

    明るい方✨


でも今日は、言葉が…  ない💦

これこそ❗️

腔間を整えてあげる事が大切



施術中も特にお話される事もなく
終了


でも…    😄
ケア後のお茶タイムは

何かが吹っ切れたみたいに
もう たまらなく素敵な笑顔が💖💖💖

弾む⤴︎ 弾む⤴︎ 楽しい会話


筋肉をゆるゆるにして
身体の腔間《筒》を整える


それで、笑顔溢れる

さとう式リンパケアは素晴らしい✨✨


私、このお仕事に誇りを持って
これからも身体の中から
綺麗✨笑顔😄》をお届けしていきたいです





昨日は、なんていい日なんだろぅ🍀

サロンホームページはこちらから
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



最後までお読み頂き
ありがとうございました。