整理させていただきました。 | Pretty Womanになりたくて

Pretty Womanになりたくて

外は二度目のブルームーン。
私の願いを叶えて。。。

先日、告知させていただいたように

ご連絡をいただけなかった方、1年以上ブログの更新をしていらっしゃらない方

交流がなくなってしまった方、のアメンバー整理をさせていただきました。




全部で7名の方をはずさせていただいたのですが

中には迷った方もいます。




例えば、ご自身の更新はされているけど交流がなくなった方で

なおかつ、今回私が危惧している事柄についてご連絡をいただけなかった方。


今はブログを読んでいらっしゃらないか、もう読む必要がなくなった

そのように判断させていただきました。




更新もしている、ライフなどのお庭を見に行っても

最近のクエストをされている様子で

けれど、やはり交流がなくなってしまった方。


こちらも迷いましたが、一旦外させていただきました。





結局、交流があるかないか、そこで判断をさせていただいた形になりました。




それは、今回の整理の理由、私が危惧していることに関して

お返事がないということが、とても不安だったということで。。。


本当に申し訳ありません。




迷って迷って、少し時間がかかってしまいましたが

一旦、このような形にさせていただきました。



もし、なんらかの理由があった方は一度ご連絡ください。




ただし、どの条件にも当てはまらない方は

(1年以上の更新もない、ブログも読んでない、交流もない

秘密厳守の意思表示ができない)

申し訳ありませんが、受付けできないようになっています。




本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



これまで、拙いブログを読んでいただき

本当にありがとうございました。