高温の温泉を堪能 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

ペニーレインで朝食をいただいた後に向かったのは鹿の湯



鹿の湯の女風呂は
41℃・42℃・42.5℃・44℃・46℃の湯船があり
熱湯好きの私には堪らない照れ温泉
男風呂には加えて48℃の浴槽があるらしいびっくり



低温の浴槽から高温の浴槽へ、ゆっくり順に浸かり温泉を楽しみますニヤリ
46℃の浴槽の廻りは地元のおばあちゃんおばあちゃんの社交場となっていておばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん
ひとしきり話した後は『じゃあ、また明日ねぇ』と帰っていきます爆笑



この熱さを堪能できるのは
♨️那須の鹿の湯
♨️草津の白幡の湯



お風呂からあがると肌は真っ赤笑い泣き
来た時は暑く感じた外気も涼しく感じます爆笑
家のお風呂🛀は節ガスの為、若干ぬるめの湯にしていて
帰って自宅の風呂にはいったら…メチャクチャがっかりしたわぁ😂
#鹿の湯 #温泉 #那須塩原