映画…ラストマイル | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。



先日月曜日海に行く予定でしたが…
私の身体もまだ痛みがひかないしショボーン
目的地は風が強く高浪が予想されるため予定変更し映画鑑賞


平日なのに子供がたくさんいて騒々しかった笑い泣き

#映画 #movie #映画鑑賞
#ラストマイル 
STORY
ブラックフライデー前夜の11月、ビッグイベントにより流通業界が繁忙期を迎えようとする中、有名なショッピングサイトから配送された段ボールが爆発する事件が起きる。さらに事件は全国へと拡大し、日本中が混乱に陥る。巨大物流倉庫のセンター長に着任したばかりの舟渡エレナ(満島ひかり)は、チームマネージャーの梨本孔(岡田将生)と共に、未曽有の事態の収拾に追われる。

キャスト
 #満島ひかり #岡田将生 #ディーンフジオカ #大倉孝二 #酒向芳 #宇野祥平 #安藤玉恵、丸山智己、火野正平、阿部サダヲ、石原さとみ、井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #竜星涼 #飯尾和樹 #吉田ウーロン太 #薬師丸ひろ子 #松重豊 #綾野剛 #星野源 #橋本じゅん #前田旺志郎 #金井勇太 #永岡卓也 #麻生久美子