映画…映画、おいハンサム!! | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

月曜日、映画を観に行ったんだけど…



何も考えずに出たから、庭用サンダルで行っててあせる
更に!?スカート履き忘れててガーンガーンガーン
透けるシャツワンピ一枚あせるあせる誤魔化してるけど汗
落ち着かなかったですショボーンえーん笑い泣き
#映画 #movie #映画鑑賞 
#映画 おいハンサム!!

STORY
家族の幸せを願う父・源太郎(吉田鋼太郎)と、人生に迷う3姉妹の娘たち、マイペースな母・千鶴(MEGUMI)から成る伊藤家。ある日千鶴の言葉に動揺した源太郎は、テレビに出演して意味不明な発言を連発する。一方、仕事は好調でも恋愛は絶不調の長女・由香(木南晴夏)は元カレ・大森(浜野謙太)のことを思い出していた。バツイチの次女・里香(佐久間由衣)は、危険な恋から逃れようと訪れた京都で幼なじみ・たかお(宮世琉弥)と再会する。そして三女・美香(武田玲奈)は婚約者とすれ違う中、言い寄ってくる男たちの存在に揺れ動くのだった。

キャスト
#吉田鋼太郎 #木南晴夏 #佐久間由衣 #武田玲奈 #MEGUMI #宮世琉弥 #野村周平 #内藤秀一郎 #須藤蓮 #浅川梨奈 #光宗薫 #藤原竜也 #六角精児 #松下由樹 #藤田朋子 #ふせえり #中尾明慶 #野波麻帆 #太田莉菜 #浜野謙太